【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大に伴う追加対策

【重要なお知らせ】 新型コロナウイルス感染拡大に伴う追加対策

お客様 各位

平素よりワンウェイゴルフクラブをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、下記の対策をこれまでの対策に追加して2020年4月1日(水)より無期限にて実施いたします。

 

①キャディバックの積込み・積下ろし作業のお願い
お客様のお車からカートまでの積込み、プレー後の積下ろしをお願いします。
カート番号や積込みの順番についてはスタッフがご案内いたします。
プレー後のゴルフクラブ清掃もお客様でご対応お願いいたします。

 

②浴室はシャワーのみ利用可能
浴槽のお湯はりを取りやめ、シャワーのみ利用可能な状態で開放します。

 

③レストランの営業停止レストランでの食事提供を停止いたします。
テイクアウト商品は、パン・菓子類の販売は実施しますが、スパムおにぎりは販売いたしません。
電子レンジ・電気ポットは使用可能で、食品の持ち込みは従来通り可能とします。

 

④従業員の出勤人数調整
感染リスクを減らすため、従業員の出勤人数を随時調整いたします。
これまでと同様の各種対応が行き届かない場合もございますので予めご了承ください。

 

⑤QRコードによるチェックイン
チェックイン時の接触時間を短縮するため、QRコードでのチェックインをお願いします。
当ゴルフ場のメンバー様およびビジター様のウェブ会員は下記の方法でチェックインが可能です。
【QRコードチェックイン方法】
①マイページへログイン
②My pageメニューから「チェックインQRコード」を選択
③QRコード表示(スクリーンショットにて保存すると便利)
④表示されたQRコードをフロントリーダーにかざす

 

ビジター様のウェブ会員登録はこちら
https://webpack2.jp/member/regist/entry/315501

 

上記以外にも「館内消毒」「カート消毒」に努めてまいります。

 

以上、大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

株式会社ワンウェイゴルフクラブ