ワンフレンドクラブについて

ワンフレンドクラブについて

2020年から開始しました「ONE FRIEND CLUB」について紹介いたします。

 

ONE FRIEND CLUBはゴルフでお客様同士が繋がることを目的として、

 

フレンドコンペ」という名称で平日同曜日が休日の方が集まりコンペを開催しています。

 

このコンペを通して、ゴルフが持つ他のスポーツとは違った特徴である「人が繋がる」ことの魅力をもっと伝えていこうと考えています。

 

ゴルフは41組でプレーをしますが、会話をしながら楽しむことができ、1日何時間も同じ人と過ごすことができます。

 

ゴルフ場で出会った人が、ゴルフだけでなく仕事や余暇を共にするようになったりすることも稀なことではありません。

 

ゴルフによって人とのつながりを作りたいお客様に向けたコンペになります。

 

コンペ後には簡易的な表彰式と懇親会を設けております。

 

優勝者は、海外メジャーの優勝カップを持って記念撮影ができます。

 

 

このコンペがお客様のゴルフライフを更に変えていく取り組みになればと思っております。

 

コンペ参加の問い合わせは、下記よりLINEにてお願いします。

 

https://line.me/ti/p/xj_nP2UsbM

 

当ゴルフ場のコンシェルジュより、お客様1人1人にご連絡いたします。

LINELINEで
ひとり予約